FC2ブログ



エ○チが好きだから働いてるんです』ビッショビショの美熟女と濃厚なお時間を。

130206.jpg
ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=178&grid=34904&ctid=510

透明感と聡明さを併せ持った美熟女。それが彼女の第一印象でした。キレイと可愛いがミックスされたルックス。明るく人懐っこい人柄。そんな彼女も話しを聞いてみると、妄想大好き、全身性感帯、挿入で潮吹き、言葉攻め大好き、自分からおねだり…。出るわ出るわエロのオンパレード状態なのです。

レミ ?才
T162cm B86(E) W57 H86



お店のホームページのコメントに〝根っからのエ○チ好きで、この仕事が天職〟って書いてあるんですけど本当ですか?
「あはは、エ○チ好きで~す。嫌いだったら、このお店で働いて無いですよね」
仰る通りです。どんな時にエ○チ好きだな~と感じます?
「1人でムラムラしちゃう時とか…。自宅に居る時に配達の人が来るじゃないですか、色々と想像しちゃいます」
あ~、宅配便の人ですね。
「宅配便の人と、このままエ○チ…。とかいう想像はしちゃう、うふふ」
1人でムラムラした時はどうするんですか?
「1人でしちゃいます」
何か道具は使うんですか?
「小っちゃいピンクローターで、あはは」
オカズはさっきの妄想ですか?
「そうですね、色々イメージプレイをして…。お客さんだったりもありますし…。オカズにしちゃう、あはは」
お仕事中に良かったエ○チを思い出すんですね?
「あのエ○チ良かったわって、うふふ」
実際に宅配便のお兄さんに声を掛けて誘った事は無いんですか?
「あはは、さすがにそれは無いですね~」
妄想以外にもエ○チ好きだな~と感じる瞬間はあります?
「お店でエ○チしてて、物足りないじゃないけど〝もっと〟って思う事があって…」
ほう。
「〝もっとして~〟って思う時があるんです。まだまだして欲しくて…。だからしつこいかも、あはは」
おねだりしちゃうんですね。
「男性がもう疲れちゃってても、自分から上に乗っかっちゃう方なので…うふふ」

〝全身が性感帯〟とも書いてあるんですけど。
「そうですね、全身が好きです」
その中でも特に感じちゃうポイントはあります?
「乳首とかクリちゃんはそうですね~」
乳首はどうされるのがお好きですか?
「優しく弄ばれるのが好きです、うふふ」
指や舌で弄ばれるのがお好きなんですね。
「ころころされるのが…うふふ。恥ずかしい質問ばっかりなんですね…恥ずかしい」
そういう恥ずかしがる反応を見たくてしてるんです、あはは。
「あはは、そうなんですね」
クリはどうされるのがお好みですか?
「クリも優しくペロペロされたりとかですかね」
クリを攻められてイク事はあります?
「あります」
クリでイクとどうなっちゃいます?
「イクと…痙攣しちゃいますね」
中でイク事はあるんですか?
「あります、あります。中でイったら、だいたい潮が出ちゃう感じ…ですね」
中でイクのと同時に潮を吹いちゃうんですか?
「そうです。イってから出ちゃう感じですね」
〝中でイク+潮吹き〟はセットみたいなものなんですか?
「必ずじゃ無いんですけど、最近は多いですね。以前は吹くだけだったんですけど、最近はイってから吹く事が多いんです」
それは指でされてる時ですか、挿入の時が多いですか?
「挿入の時が多いかな~。挿入中にクリちゃんを触られてたらまず吹きますね。激しい時は天井に届くぐらい吹いちゃうんです」
それは凄い。天井まで吹いちゃうんですか。
「びちょびちょになっちゃうんです、あはは」
ホームページに書いてあった〝スペシャルな反応〟って潮吹きの事なんですね。
「そうですね」

イキやすい体位ってあるんですか?
「わたしはちょっと下ツキなんですけど、正○位の時にわたしの腰をちょっとタオルで浮かせたり、手で持ち上げた感じが一番スポットですね」
普通にBッドに寝ているだけじゃ無くて、少しお尻や腰を浮かせて挿入するのがポイントなんですね。
「そうです」
好きな体位は別にあるんですか?
「好きな体位はバ○クが好きかも…」
バ○クがお好きですか。
「ちょっと犯されてる感が…うふふ」
バ○クにも普通の四つん這いもあれば、寝バ○クや立ちバ○クがありますけど、どれがお好みですか?
「四つん這いかな~。四つん這いでわたしの上半身がBッドにペタ~っとなってる感じの」
あ~、お尻だけ突き上げてる感じのやつですね。
「あれがたまらない…うふふ」
鏡の前で立ちバ○クしたがるお客さんは居ません?
「居らっしゃいます。それはそれで臨機応変に…照れちゃいますけどね。『目を開けて』って言われると、照れちゃいますね」
ちゃんと指示通りにします?
「指示通りに結構動きますね」
バ○クの時にお尻を叩いて来る人とかは?
「たま~に居ますね。最近はどちらかというと、まったりしに来る方の方が多くて、ゆっくり…恋人のようにされる方が多いです」
他にも好きな体位はありますか?
「お座りのやつが好きですね」
対面座○ですね。
「うんうん」
それはどんなところが良いですか?
「何かこう…包まれてる感じが。安心しますね、うふふ」

濡れるのが早そうですね。
「イメージで濡れちゃう事もあります。濡れちゃうし…」
イメージと言う事はプレイ前から濡れちゃう?
「そうですね。お客様と会った瞬間に〝ジュン〟となっちゃう時もありますし、キスとかでも…。『濡れやすい』ってお客様に言われました」

基本的な仕事の流れはどんな感じですか?
「特には決めて無いです。その方に合わせて…。Mットをしない方も居らっしゃいますし、お客さんのやりたいようにですね。一応、基本ベースとしてはBッドしてMットして、Bッドに戻る形なので、要望があればどんな形でも」
Mットの出来はどうですか?
「一応ひと通りは出来ると思うんですけど、あはは」
Mットをする時に気を使ってるポイントはあります?
「不快にならないように、お客様に重くならないようにはしてます。足でおち○ちんを挟んだりとか、あはは」

攻めるのと攻められるのだと、どちらがお好き何ですか?
「好きなのは攻められる方が…うん」
受け身が好きなんですね~。
「ただ、攻めるのもやらされる感が好きなんです。させられてる感というか…あはは」
命令された方が良いんですか?
「そうですね。オレについて来いタイプが好きなので…根っからのMなんですね、あはは」
例えば、どんなセリフを言われて攻めるのがお好きで?
「『咥えろよ!』的な感じが好きかも、うふふ。言葉攻めというか…」
攻めてるというより、ご奉仕感覚なのかもしれないですね。
「そう、そうですね。どっちかっていうとそんな感覚かもしれない」
咥えろよ以外にもあったりします?
「何だろう…。今、急に思いつかないですけど、強い口調の方は好きです。結構キュンと来ちゃいますね」
命令系の強い言葉攻めもありですか?
「楽しそうですよね~」

あえぎ声が大きそうですね。
「ダメですね。出ちゃいますね~。部屋中というか、廊下中に聞こえるぐらい、あはは」
誰かに声の大きさを指摘されたことがあるとか?
「口を塞がれた事があります。たぶん、声が大きかったんだと思います、あはは」
お客さんに塞がれたんですか。
「あはは、わたし自身はエ○チに没頭してるから分かって無いんです」
イク時はちゃんと言う方ですか?
「言います、言います」

仕事中に目隠しや手を縛ってプレイした事はありますか?
「あります。全身縛りもあります」
えっ、全身縛りありですか?
「はい、お客様が持って来たそれ用のロープで亀甲縛り…」
ほうほう。
「その方も1回目に居らっしゃった時は遠慮していたみたいなんですけど、『今度しても良い?』って聞かれたので、痕が付かないのであれば…という事で、2回目に居らっしゃった時にしました」
全身縛られてどうでした?
「何か不思議な感じでした、うふふ」
不思議?
「身動きが出来ない…と思いながら」
じゃあ、今後も縛りたいって言うお客さんが来たら?
「お上手な方だったら…痕が残ると仕事に支障が出るので、そこさえ気を付けて貰えれば…はい」

大人のおもちゃはどうです?
「使ってま~す」
何を使いました?
「電マとバイブとピンクローターと…猿ぐつわ? 口に入れるやつ…」
あ~、ボールギャグ?
「でしたっけ」
どれが一番のお気に入りです?
「やっぱり一番好きなのはピンクローターですね。自分でしながらお客さんに見せたりとか、お客さんも自分でしながら見せ合いっこしたりとか…うふふ」
相互オナニー鑑賞プレイですね。
「そういうの好きかも、あはは」

今までお客さんとのプレイで印象に残ってるものはあります?
「あ~、2時間入れっぱなしっていうのがありました」
2時間ですか! それは凄い。
「たぶん、ご自分でイクのを調節出来る方みたいで最後の5分ぐらいで良い感じにイカれました」
疲れませんでした?
「疲れましたけど、凄いな~と」
その間、ご自分は…。
「何回もイっちゃったし、吹いちゃったし…。途中休憩でペットボトルで水分補給させられました、あはは。普段その方は、ご自分がイカない事が多いらしくて、イクのは珍しいって仰ってました。AV男優になれますよね」

お客さんから褒められるプレイや技はありますか?
「『フ○ラチオが上手だね』って言われます」
わたし流のフ○ラってどんな感じですか?
「回します。〝ローリングフ○ラ〟ですね、あはは。おち○ちんがあったら、舌を回したり手を回したり…。年齢の高い方で2回目が難しい方にはお口でイカせたりします」

お客さんから褒められるカラダのパーツはどこですか?
「腰のくびれですかね~」
確かに悩ましいラインをしてますよね~。
「うふふ」
ご自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
「大きいお尻! 昔は嫌いでしたけど、このお仕事するようになってから大きいお尻は重宝されますよ、あはは」
あはは。お尻に固執したプレイをリクエストするお客さんが居るんじゃないですか?
「『お尻を突き上げて見せて欲しい』とか『お尻を顔の前に置いて』とか、お尻好きな方が多いですね、うふふ」

好きな男性のタイプは?
「好きなタイプは…。芸能人だと岩城滉一さんとか」
どんなところが好きですか?
「夢を追って、自分の好きなように生きてる感じが…。家族も大事にして…うん。所ジョージさんも好きです」
自由な感じが好きなんですね~。
「そうです、あはは」
男のモノで好きなサイズや形はあります?
「程よく…普通の方が良いです」

常連のお客さんが多いと思いますが、どんなところを気に入って遊びに来てくれてると思いますか?
「もちろんエ○チな部分もそうなんですけど、『お家に帰って来たみたい』って言われます。癒されるんじゃないですかね~。まったりされる方が常連の方は多いので…ケーキを一緒に食べたりとか」

童貞クンを接客した事あります?
「あります。童貞クンはこっちが緊張しますね。〝こんなわたしで良いのかな~〟って。もうちょっと若い女の子の方が良いんじゃないのって。でも『お姉さんに教えて欲しくて』って来るので、手取り足取り…うん」
どういった事をレクチャーしてあげるんですか?
「女性のカラダの触り方ですかね~。どこが良いよとか、ここが良いよとか。もうちょっと強くとかね、うふふ」
特に気を付けてるポイントはあります?
「あまり早くイカせても楽しめないので、程よく程よく…」

接客の時に心掛けてる事はありますか?
「なるべく居心地の良い空間を作るように意識しています。よく『眠くなる』って言われます、あはは」

今後、仕事上で勉強したい事や向上させたい事はありますか?
「まだまだ発展途上なので、人間的に大きくなりたいですね」

最後に一言
「新しい世界を垣間見れると思うので遊びに来て下さい」

可愛らしい雰囲気を持った女性でした。インタビュー中に恥ずかしがる反応が生娘のようでしおらしいのです。エロに対するポテンシャルは相当高いようで、まだまだエロを追求したい! という意気込みが感じられました。聡明な美熟女が淫乱なメスに変貌する姿を見たい方、言葉攻めで彼女を興奮させたい方、天井まで噴出する潮吹きを見たい方、相互オナニーで盛り上がりたい方、童貞を優しいお姉様に奪われたい方、まったりゆったりした空間の中で過ごしたい方…オススメです。オッパイが大きく、かなり抱き心地の良さそうなボディーもたまりませんよ。[桂小伍郎]



『シャトーペトリュス』
住所
東京都台東区千束4-41-10

TEL
03-3873-4020

営業時間
9:00~24:00

送迎
あり

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

恥辱、陵辱願望ありの美熟女が全身を縛られるのも良いかもって!?

mariko121102.jpg

http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=178&grid=19962&ctid=447

良く笑う笑顔の素敵な女性です。癒しオーラ満載中で、攻めるより攻められるプレイの方がお好きなようです。言葉攻めや羞恥プレイ、緊縛プレイにも興味があり、オラオラ系の男性にグっと来てしまうとか。


真理子 ?才
T160cm B83(C) W60 H83



Mット希望するお客さんは多いですか?
「だいたいMットはやりますね」
そうなんですか。評判はどうです?
「うふふ、どうなんでしょう…このお店に初めて来てくれた方だと『Mット巧いね』とは言って貰えます」
ご自分ではMットやっていてどうです?
「あまり…自信は無いかもですけど」
Bッドではどうなんですか?
「わたしはMなので、攻められてる事が多いですね」
性感帯はどこ?
「胸…うふふ」
ほう、どうされるのが良いですか?
「優しくソフトに…」
アソコはどうなんですか?
「『敏感だね』とは言われるんですけど、自分的には良く分からなくて」
他人と比べる事は無いですからね。
「あはは」
仕事中にイク事は?
「相性が良かったら…」
それはクリですか、中ですか?
「クリです」
こういう風にされるとイキやすい攻められ方ってあります?
「やっぱり優しく舐められながら、オッパイ触られたりとか…あはは」
W攻めが良いんですね。
「そうですね」
好きな体位は?
「相手の方のおち○ちんによって変わる感じなのかな~」
ほうほう。比較的感じやすい体位は?
「騎○位ですかね。自分で好きに動けるから、あはは」
なるほど、そういう事ですね。自分の気持ち良いポイントに持っていけるんですね。
「そうですね」
あえぎ声は大きい方とか?
「ふ…普通? あはは。大きい女性って隣の部屋にも響いて来るじゃない。そこまでは無い…うん」

目隠しされたり、手を縛られて攻められるプレイの経験はありますか?
「軽く縛られてと言うのはあります」
手を?
「手足を」
どうでした?
「全然OKです。基本攻められてるの好きなので」
じゃあ、お客さんがリクエストして来たら?
「はい、喜んで」
おもちゃを使ったプレイはあります?
「はい、全然OKです」
今まで何を使った事がありますか?
「ローターとバイブぐらいです」
言葉攻めされるのはどうです?
「良いですね~うふふ」
優しいのもあれば怖い感じのもあると思いますが。
「特には無いけど…。虐められるのとかも興奮する方なので」
内容は?
「ちょっと、お尻をパチーンと叩かれたり…うふふ」
そういうのはお好き?
「好きかもしれない」
それ以外にも好きなプレイってあります?
「オナニー」
オナニー?
「『見せて』って言われたり」
はいはい。言われたらちゃんと見せます?
「恥ずかしいけどね、あはは」
逆に『オレのオナニー見て』って言うのはどうですか?
「全然良いと思います、うふふ」
エ○チの最中に言われると盛り上がる言葉は?
「普通に『気持ち良いよ』とか『一番だよ』って言われると素直に嬉しいですね」
自分Mだな~、と感じる瞬間は?
「結構、痛い思いも自分から求めちゃう時かな、うふふ」
もっと詳しく知りたいです。
「乳首噛まれて痣になるぐらいとか…痛いけどもっとやって欲しいみたいな、あはは」
そこまでして来るお客さんは居ます?
「うん」
それはご本人からお客さんに求めるんですか?
「そうです、そうです。もっと~! って」
へぇ、それはいつぐらいからなんですか?
「最近かな~」
乳首を噛まれたり以外にもあります?
「いきなり乱暴にされる…襲われたり」
部屋に入って来ていきなり?
「うん」
どうなんですか?
「イヤじゃないです、あはは」
Mですね~。
「うふふ」
じゃあ、もし仮にお客さんが縄とかロープ持って来て、全身を縛りたいみたいと言ったら?
「喜びます、うふふ。楽しそうじゃないですか」
縛り慣れてる人でないと全身は難しいと思いますけどね。
「そうですね~」
辱められるプレイはどうですか?
「良いですね~」
どんな内容のだったら?
「恥ずかしい言葉を言わされたり…体位とか、恥ずかしい格好させられたりとか」
肉体的にもメンタル的にもM扱いされるのがお好きで?
「そうですね。『オレは~』って感じで来るお客さんの方が好きかも」

お客さんに褒められるプレイは?
「普通にフ○ラチオとか」
お客さんに褒められるカラダのパーツはどこですか?
「胸ですね」
何て言われます?
「『形が良いね』って。大きくないんですけどね、あはは」
何カップなんですか?
「Cです」
胸以外にもあります?
「お尻?!」
どんなお尻なんでしょうね?
「『可愛いね、キレイだね』って、あはは」

今まで最高、何回発射して帰ったお客さん居ます?
「90分の中で?」
はい。
「だったら4回とかですかね~」
それは全部Bッドですか?
「BッドやってMット…でBッド・Bッドみたいな」
90分で…なかなかタフガイですね。
「うふふ」
今後、チャンスがあったらしてみたいプレイは?
「わたし1人、男2人…あはは」
そういう経験は?
「無いですよ~」
お店で2輪の経験は?
「はい、数えるぐらいですけどありますよ」
接客の時に心掛けている事は何ですか?
「お客さんが何を求めているのかを合った時に読み取って、それを実践するようにしています」

趣味は?
「最近なんですけど、頑張ってジョギングをしてます」
どのぐらい走ってるんですか?
「始めたばかりなんで30分ぐらいですね」
それは何か目標があるんですか?
「ダイエットを兼ねてカラダのためにと、大きなマラソンの大会に出たいな~と」
ほうほう。
「来年は札幌の大会に行こうか~と話してるんです」
良いじゃないですか。それ以外にも何かあります?
「趣味と言うかワンちゃんを飼ってるのでそっちばっかりです」
休日は何してるんですか?
「銭湯に行ってる、あはは」
銭湯?
「スーパー銭湯行ったり、その辺の町の銭湯行ったり」

お酒は飲まれます?
「飲みますね、好きです」
自宅ですか、外飲みですか?
「外ばっかりですね」
何がお好きです?
「ビールと焼酎ですね」
飲むとどうなっちゃうんです?
「笑い上戸です、うふふ」
飲み過ぎて失敗した事とかあります?
「あ~、この前救急車のお世話になりました」
???
「飲んだ帰りに最寄りの駅から自宅までの途中に神社があるんですけど、そこで寝ちゃってて心配した女性が呼んでくれたらしく…すみません」
単に酔い潰れていただけだと。
「そうなんです、あはは」
自宅まで我慢出来なかったんですね。
「失礼しました」

好きな食べ物は?
「お魚と鶏肉」
魚も色々ありますけど。
「魚だったら何でも好きかな~」

お客さんが持って来てくれたら嬉しいプレゼントはあります?
「お酒、あはは」
何を?
「焼酎ですね」
お酒を持って来て、一緒に飲もうみたいなお客さんは居ます?
「そうですね。わたしが好きなのを知ってる人は一緒にここで飲んで…うん。そういう人はご自分も好きなんでしょうね」
そうですよね。人が飲んでるの見てるだけじゃつまらないですからね。
「そうですよね」

今後、仕事上で勉強したい事や向上させたい事はありますか?
「2輪をもっと積極的にやろうかな~とか思ってます」
2輪の良いところはどんなところだと思います?
「女性目線で言えば他の女の子のテクを見れるし、男性だったら2倍嬉しいんじゃないかと思うんだけど…」

最後に一言
「接客はお客様に合わせるようにしてますし、やりたい事を言って欲しい」

お仕事も出来ると思います。が、本人が言うように、かなり攻められ好きのようなので、自分の手で大人の女をイカせたい方や美熟女を虐めたり辱めたりしてみたい方。緊縛プレイが得意で彼女に新しい世界を見せてあげたい方なんかは、相当楽しめるんじゃないかと思います。お酒を一緒に飲みながらまったりのんびりくつろげる時間を欲している人にもオススメです。[桂小伍郎]


『シャトーペトリュス』

住所

東京都台東区千束4-41-10


TEL

03-3873-4020


営業時間

9:00~24:00


送迎

あり



◆11時30分までのご来店★
90分 総額25,500円
指名料 5,000円
◆11時30分以降のご来店★
90分 総額35,500円(指名料込)

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

不発気味のチ○ポもイカせるMットの技師降臨

jiru121101.jpg

http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=178&grid=34883&ctid=437

Mット上で繰り出す技にはかなりの自信をもっているご様子。他の女性のMットでイケなかった男性も、彼女の秘儀にかかればいつの間にか快楽の世界へ…。M系のお客さんが多いらしく、痴女系プレイやご奉仕型での攻めと、引き出しは多いようです。Mットだけでなく、細かい舌さばきを駆使したフ○ラや全身リップもかなり気持ち良いようです。

ジル ?才
T158cm B87(D) W60 H89



お仕事の流れって決まってるんですか?
「即フ○ラ即Bッドなので、すぐにプレイを始めて…お風呂に行って貰ってって感じです」
だと、決まったパターンを行う事の方が多いですか?
「そうですね。たまにお客様で要望を言ってくる方も居らっしゃるんですけども、わたしのペースでやる方が多いですね」
Mットの評判はどうですか?
「細かい事は上手ではないんですけど、Mットプレイで『オレ、イカないんだよね』っていうお客様が時々居らっしゃるんですけど、そういった方も結構イカせる自信はあります」
ほう、それはテクニシャンですね。
「だから『久しぶりにイケた』っていうお客様が多いです。それだけかな自慢は、あはは」
何がポイントなんですかね?
「手探りでその人のポイントを探していくので、流れ作業とは言っても、乳首が感じる人も居れば、お尻の周りが感じる人も居ますし、タマタマが感じる人も居るので、そこはわたしが経験してきた勘で掴んで、そこを重点的に攻めて、それで感度が上がるみたいでイカせる事が出来ますね」
ウィークポイントを突いて興奮させるわけですね。
「講習を受けてるんですが、どうしても自分のやりやすいようにやってしまうので…、ちゃんとしたMットかと言われるとなんとも言えないですけど、イカせる事だけは得意だなと」

基本的にはどんな雰囲気で攻める事が多いんですか?
「やらしてくださいって感じです」
やらしてください?
「お願いですから、わたしにやらせてください! みたいな、あはは」
あはは。
「すみません、舐めさせてください! みたいな感じで、お客様は『そんなに舐めたいのか』的な感じです、あはは」
ご奉仕型のMっぽい感じですよね。
「どっちかって言うと、そんな感じですね」
どんな反応されると嬉しいです?
「『気持ち良い~』って言われると、もっとやりたくなっちゃいます」
なるほど。
「意外と乳首が弱い方が多いんですよね」
乳首はどんな風に攻めて上げるんですか?
「ゆっくりじっくり舐めて上げる事が多いですね」

常連の方はどの辺を気に入ってくれてると思います?
「う~ん…舐めるのが凄い巧いって言われるので、舐め技なのかな~、あはは」
どの辺を舐めるんですか?
「チ○コを…。『やっぱり巧いな』って良く言われるので、うふふ」
わたし流の舐め方ってあるんですか?
「口の中で細かくやるんですよ」
細かく?
「女性も大雑把に舐められるよりは細かくされた方が良いじゃないですか。それと一緒で舌を細かく動かしたり、少しずつ舐める感じですね」
常連の方が多いとプレゼントを貰ったりとか?
「大人のおもちゃばっかりなんですよ。他の女性は食べ物とかが多いみたいなんですけど、わたしはバイブとかを良く貰います、あはは」
それで攻めて貰えるんですか?
「攻めて欲しいんですけど『オナニーして見せて』とか言われますね、あはは」

Mットは攻め中心だと思いますが、Bッドでもやっぱり攻めが多いですか?
「攻めが多いですね。わたしはほとんど攻められないです」
そうなんですか。
「何でだろう? あはは。何かお客様が攻められ好きな人が多いんですよね~」
と言うと、挿入する時も騎○位が多いとか?
「はい、そうです。ほとんど騎○位ばっかりですね」
自分が好きな体位はありますか?
「やっぱり正○位が好きですね。でも、普段はあまりやる事が無いので残念なんですけど…あはは」
正○位が好きなポイントは?
「クリ○リスが興奮して大きくなると、丁度恥骨同士がぶつかった時に良い感じで、イキやすくなっちゃう」
なるほど~。がしかし、現実問題として騎○位が多いから残念と。
「残念です、あはは」
ちなみに性感帯はどこですか?
「…クリ○リス、あはは」
どうされるのがお好きですか?
「ソフトに舐められるのが好きですね」
お仕事中にイク事はあります?
「あります、うふふ」
クリですか、中ですか?
「クリです」
大人のおもちゃを使って攻めて来るお客さんは、どんなおもちゃを?
「ローターとかバイブとか…最近はお尻もあるかな~。でも、お尻はまだ開発段階なので、あまりやられると切れてしまうので…もう少し時間を頂きたいですね」
お気に入りのおもちゃは何ですか?
「電マが好きです。ハマってます」
お客さんが電マを持って来たらOKですか?
「うん」
でも、攻めたがりのお客さんは少ないんですよね?
「そうなんですよね~」

お仕事をしていて、どんな時に充実感を感じます?
「やっぱり何回もイってくれると『おっ、やったぜ』的な達成感がありますね」
お客さんからのリクエストはどんなことが多いですか?
「全身リップを言われる方が多いですね。『超エロく、超エロく舐めて』って言われますね、あはは」
ほうほう。
「何とかリクエストに応えるんですけど、わたし自身が納得出来ない時は言葉攻めをプラスしてますね」
今まで印象に残ってるプレイは?
「お客さんが真新しい女性用のパンツを1枚持って来て、わたしに穿かせてくれて、わたしの匂いとシミが付いたら、今度はそのパンツをお客さんが顔に被って、69で舐め合ったり、手コキでイカせるみたいな。挿入はしないんです。そういった方が居ましたね」
なかなか味のある方ですね~。で、そのパンツの行方は?
「お客様が持って帰りました、あはは」

普段、接客の時に心掛けている事ってあります?
「絶対にイカせて上げるのがお仕事ですし、ソープって男の人にとってパラダイスな場所だと思うんです。普段は出来ない事を体現して貰いたいとは考えていますね」
今後してみたいとか、興味を持ってるプレイやエ○チはありますか?
「やってみたいのは…アナル。アナルはオナニーで挑戦はしてるんだけど、いまいちまだツボが分からないんですよね。AVを見ながらするんだけど、角度とかがあるのかな~。巧くいく時といかない時があるので、それを今研究してるんです。アナルは嫌がる人も居るとは思うんですけど、自分で開発が済んだらやってみたい」

好きな男性のタイプは?
「最近はマッチョな方が好きですね」
ほうほう。
「カラダを鍛えてるぞ~みたいな。素敵だなと思います」
だと、男の人のカラダで好きなパーツは…
「胸板ですね。お腹が割れてたら最高ですね、あはは。以前はマッチョは好きじゃなかったんですけど、何か芸術だな~と思うようになってきたんです」
男のモノで好きな形やサイズはあります?
「舐めやすい大きさ?!」
はい。
「あんまり太かったり、長かったりすると、男性自身が舐めて欲しいポイントまで届かない事があるんですよ」
ほうほう。
「なので、普通サイズが一番良いですね」

お客さんから褒められるカラダのパーツはどこですか?
「アソコがキレイって言われます、あはは」
ほ~う、良いじゃないですか。
「最近はわたしが攻める事が多いので、見られる事が少ないですけど、あはは」
ご自分のチャームポイントは何だと思いますか?
「笑顔?! うふふ」
あ~、良いですな~。

今後の抱負と言うか意気込みはどんな感じですか?
「勉強したい、開発したいだらけなんですけど、よりお客様のニーズに合わせたプレイと言うか、その方が感じるところを手探りながらも、一生懸命頑張るだけですね」

最後に一言
「よろしくお願いします」

M系のお客様が中心と言う事なので、彼女に身を任せておけば気持ち良くイカせて貰える事は確かだと思います。がしかし、彼女自身も攻められる事がお好きなようなので、イカせて貰ったお返しに攻めて上げれば、更なるテクニックで倍返ししてくれるかもしれません。ソープの醍醐味であるMットプレイを堪能したい方、全身を舐めまくられて悶えたい方、そんな男性はハマってしまうと思いますよ。[桂小伍郎]



『シャトーペトリュス』

住所
東京都台東区千束4-41-10

TEL
03-3873-4020

営業時間
9:00~24:00


送迎

あり



◆11時30分までのご来店★
90分 総額25,500円
指名料 5,000円
◆11時30分以降のご来店★
90分 総額35,500円(指名料込)

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

お客さんの好みに合わせてギリギリのラインを攻めていく、変幻自在の寸止めフ○ラ。

120913.jpg


ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=178&grid=19855&ctid=417

とにかくよくしゃべり、よく笑う彩さん。インタビューのあいだ中、とても楽しかったです。こんなおねーさんと友達になりたいです。業界も長いので、しっかりとした仕事をしてくれるのはもちろんですが、気遣いも忘れないのでとても安心できます。出会って1分経たずにリラックスさせる所も、職人ならではの技でしょうか。

彩 ?才
T161cm B84(C) W57 H88



このお店どのくらいですか?
「このお店どのくらいだろ? けっこういるかなぁ」

やっぱこの店居心地いいんですか?
「居心地いいね」

何か端から見てるとこのお店、職人が集ってガチでやり合ってるみたいな感じなんですけど。
「職人さん多いけど、色んな職人さんだから。自分のカラーを持ってれば大丈夫」

お客さんをお迎えしてからの流れって、決まってたりします?
「流れはもう、普通にBッドから入って、あと、Mットやって、まぁ時間が余ればもう1回Bッドだけど、なかなか最近はそういうお客さん少ないね、3回できるっていう人がね」

少ないですか。
「少ないね、みんな2回でもういいよって」

だいたい2回が限界ですか?
「8割以上が2回。1回って人がたまにいるけど、うん」

お客さん自体の年齢的なもんですかねぇ?
「年齢もあるし、あと遊び慣れてる人だと、もうそんなセカセカ3回なんてやるよりもやっぱり、楽しんで行ければいいかなっていうのがあるんじゃない。若い人はね、回数抜きたいっていう人多いかも知んないけど」

一番回数多くイッた人って何回くらいなんですかね?
「3回くらい」

あ、そんなもんなんですか。
「うん、4回とかないの。120分だと4回もあるけど、90分は3回とか。Mットやると、やっぱり時間的にね」

確かにそうですよね、準備とかもあるし。じゃ90分は3回か2回ですかね。
「出すのも、もうムード重視じゃなくて、パッパッパッパッて手を使ってだったら、4回イケるかも知んないけどね。あたしあんまり手は使わないの」

あ、そうなんですか?
「そう、一応ソープだから。ヘルスじゃないから、極力口で。だから、もう手はホントに添えるだけみたいな。その方が、口なんだけど中に入れてるみたいな感じで、いいでしょ?」

確かに。
「だから、口でやりながら手でガシガシする子もいるけど、あたしはそれはしないの」

まぁ、確かに、口でされながら手でされると、イクのは早いですよね。
「うんでも何か、気持ちも萎えない? 男の人って」

はい、それはあります。
「前入った子はこうだったとかって言う人、いるじゃない。それでそういうこと言われることが多かったから、フーンて。元々使わないんだけどね」

基本的には手はあまり使わず?
「手はほとんど使わず、ね。2回目どうしてもイキたいけど勃たないっていう人にはやってあげるんだけど、それ以外では使わない」

なるほどね。お客さんに褒められるプレイってあります?
「最初にBッドでフ○ラしてると、上手いって言われる。ヤバいってよく言われる。もしかして最初は口でいかされちゃうの、とかって言われるの」

ハハハ。でも、そんなに強くしてる訳じゃないんですよね?
「あたしどっちかって言ったら、ソフト系よ。激しいのとソフトなのと、最初は色々やるの。触れてるかどうかくらいのとか、あとバキュームみたいにしたりとか、ベロをグニャーと使ったりとか、色々試してみるの。それでほら、反応があるでしょ。で、あ、この人はこれが好きなのかみたいな。速いのが好きっていう人もいるし、ゆっくりがいいっていう人もいるから、それを最初のだいたい1~2分で見極めて、アハハハハ。それでその人の好みでやっていくから、そういう風になっちゃう」

なるほどね。じゃ、咥えて最初の1~2分で見極めるんだ。
「そうそう、ほとんどのお客さんがわかり易いから。男の人ってね、わかり易いから、フフフ」

例えば、どういう反応でわかるんですかね?
「おチ○チンをね、舐めてあげてると、ググッと動くじゃない」

あーあーあー。ぴくっと動くから?
「そうそれと、一瞬グググっと膨らんだりとか。わかり易いよ」

なるほどね、すごい微妙な変化を感じ取って、これだって。
「結構ね。イク時も、イキそうになってる時も、わかんのよ」

あ、やっぱそうなんですか?
「それが、普通はエ○チしてる時にわかるって子は結構多いじゃない。イク前にぐっと固くなったりとかするけど、口でやってもわかるのよ」

あ、そうなんですか。
「あたしは普通のフ○ラもするけど、逆のフ○ラもするのね。普通は裏スジの方にベロが当たるでしょ。それを今度、裏スジじゃない方にベロを当てるの。最初座って普通にして、で、寝てもらって今度は足の方に向いて逆にやるのよ。そうすると、足が見えるじゃない。男の人って、イキそうになったら足の指がこう、グググってなったりとかね、ハハハハ」

へ~。
「ヤバくなってくると。足に力が異様に入ってね。だいたい、7~8割以上がそうなる」

言われてみれば、確かにそうかも知んない。
「だから、ヤバいの? って聞くと、『何でわかるの?』って、ほとんどの人が言う。それを見ながら加減するの。そんな最初からすぐにイカしちゃう訳ないじゃない、ねぇ、アハハハハ」

そんなすぐイッちゃったら、もったいない。
「そう。でも中には、すぐにイキたいっていう人もいるのよ。回数やりたいからすぐにイキたいって言う人もいるんだけど、やっぱりほとんどの人が、せっかく来たんだからすぐに出すのはもったいないって、言うよね」

ですよね。僕ももったいなぁと思う。
「もったいない派? アハハハ」

僕も回数出せないんで、90分なら90分ギリギリまで勃ってるのを楽しんで、最後の最後にドーンとやるのが楽しい。
「そういうの好き、アハハハハ。イキそうになったら止めてイカさないで、みたいな」

そういう方が、最後の発射が爽快感がある。昔からフ○ラが上手かった訳じゃないですよね?
「でも結構比較的昔から言われてたかな。あーでも、やっぱり若かりし頃は、何も考えずにやってたか…。やっぱりスピードもちょっと速かったかも知れない、今から思うと」

やっぱり段々向上していった?
「うん。速いだけじゃないのよ。こう、ねっとりゆっくり、って好きな人も多いから」

確かにね。表情とか視線とかも、あるんでしょうね。
「あたし、顔見ながらやるの好きなの」

あぁ、いいっすね。
「大好き。どんな顔してるんだろとか、ウフフ」

わかります。
「結構あたし相手の顔見るんだけど、半分の人はこっち見てるけど、半分の人は目閉じて、おぉ、ってなってる」

ハハハ。その差は何なんですかね? なんかそれだけで性格診断できそう。
「あのね、見てる人の方が比較的触ってくるね、やってあげてる時。見てない人って自分の世界に、おぉ、って入ってる人が多いかな」

見てない人って受け身なんですかね?
「そうだね、どっちかって言ったらね」

見てくる人は結構攻めたい感じなんですかね?
「攻めたい気持ちもあるんだろうけど、攻めて来ないのが現実。あたしこのお店に長いこと働いてるけど、1ヶ月1割もいないもんね、上になってくる人。みんなお任せ、お願いしまーす、っていう人ばっかり」

まぁ、お店のカラーもあるんでしょうけどね。産まれて初めてフ○ラしたのって、いつなんですか?
「えー、この仕事入ってからだよ」

あ、そうなんですか。
だって、素人さんの時はフ○ラなんてしてくれって人もいなかったし。でもあたしね、素人の頃って、3~4人しか経験ないの」

あ、そんなもんなんですか。フ○ラ以外でお客さんに褒められるところってあります?
「あのねあたしMットの技ってのはほとんどあまりないのよ。技はないんだけど、何か、気持ちいいって言ってくれる人が多いのよ」

へー。
「で、よくよく考えて見ると、、あたしあんまり身体が離れないから、それみたい。技をやろうとすると身体が離れちゃうでしょ。あたしはそれがないのよ。で、お客さんも技をやってもらうと、すごいとか、おー、って思うらしいんだけど、気持ちよさ感は減る訳よ」

確かに。
「ま、どっちをとるかだけど。密着感がある方がお客さんも気持ちいいのか、勃ちもいい」

Lーション使ってるんだから密着感がないとね。
「そうそうそうそう。あとはねぇ、やっぱり普段当たらないところに当たったりとか。例えばMットの時にフ○ラするのでも、普通は脚と脚の間に入る子が多くない?」

多いかも。
「多いでしょ。あたし、どちらかの脚の上にまたがるの。そうすると、だいたいあそこがすねの辺にくるのよ。それでフ○ラやりながら、お股でこすってげるの。そうすると何か変な感じがするらしいよ」

そう言われてみると、すねの辺りにそんな感覚があったらちょっと楽しいかも。
「それで、真ん中でやってると勃たない人が、またいでやると勃ったりとかするの」

あー。
「くっついてる部分が多ければ多い程男の人は気持ちいいからって言われて、それでやってるのよ。でも大技をやる時って身体がパッと離れちゃうこともある訳でしょ」

じゃ、これやってる時ちょっとニヤッと笑っちゃうなっていうの、ありますか?
「あのね、アナル舐めしてる時」

何でですか?
「アナル舐めしてる時って9割以上の男性が感じるの。気持ちいいでしょ?」

気持ちいいです。
「で、あまりにも気持ちいいと、お尻がドンドン上がっていくの」

ハハハハハ。
「あと普段出さない、うぉっふぉっふぉ、って声出たりとかする人がいるの。アハハハハ」

なるほどね、それはニヤリとしますね。
「あと、お尻が動いたりとか、力が異様に入ったりとか。あれが一番リアクションが激しいから、おもしろいなぁと思って」

じゃ、仕事の中で、勉強したいなぁっていうのあります?
「前立腺。やっぱりさ、普通は2回目無理でも、前立腺だとって言う人、いるらしいじゃない」

って聞きますね。
「ここに前いたのよ。ホントに、超ドSの子が。その女の子と二輪車で入った時に見たんだけど、1回じゃやっぱりわかんなくて。すごいもん、だって4回しちゃったんだよ」

ほほう。
「Mットだけでも続けて2回イカしたから、すごいなと思って」

それはすごい。お仕事中、基本的には攻めてることが多いんですか?
「そうだね」

受け身になるのは、最近はない?
「ないね。元々あたしねえ、ちょっとなのかな、結構なのかな、わかんないけど、人によってはかなりって言われるけど、Sっ気があるのよ。男の人って女の子の喘いでる顔とか気持ちいい顔とか、そういうの見ると興奮するって言うけど、まさにそれの逆バージョン。だから声が出ちゃって、あぁごめん恥ずかしい、とかって言ってる男の人がいると、いいのよ声出して、って言っちゃうタイプなのよ」

ハハハハ、攻めたいんだ?
「そうそう、アハハハハハ。もう20代前半の子見たら、押さえつけてやりたいっていう感じ」

ハハハハハ、危ない危ない。じゃ、たぶんこれは私だけじゃないかなぁって思う様なことって、あります?
「そうねぇ、強いて言えば、ちょっとカワイイ男の子とか、最初口でやってる時にM字開脚とかさせちゃったりするの、アハハハハハ。M字開脚する時は、そんなの始めてやらされたって言われるねえ。それくらいかなぁ」

なるほどね、恥ずかしいカッコさせちゃうんだ。
「そうそうそう、ハハハハ。好き、そういうの、ハハハハ。で恥ずかしがってくれると、もっと好き」

気持ちはわかります。
「わかる? まぁそれはさすがにあたししかしないだろうなぁと」


趣味は?
「趣味はねえ、食べるとか好きだから、お店の女の子とランチ行ったりとか、ディナー行ったりとか」

特に好きな食べ物とかは?
「うーんとねぇ、2人くらいで行くんだったら和食が大好きなんだけど、やっぱり4~5人以上になってくるとフレンチとかね、イタリアンとか。あとお誕生日とかになってくるとやっぱり、洋風の方がいいかな。どっちかと言ったら洋食の方が多いかな」

自分で作ったりもするんすか?
「しますよ、結構。子供以外何でも作っちゃうから、アハハハ」

チャームポイントはどこですか?
「あたしはねぇ、ま、八重歯かえくぼか。あんまりこれといった特徴がないんで、ハハハハ」

どういうおさんに来て欲しい?
「それはねぇもう、思いっきりやられたい、感じ易い人だね」

やられたい人がいい訳ですね。
「そりゃそうよ。感度のいい人抜群だよね。サイコー」

まぁ、盛り上がりますよね。
「大好物、ハハハ」

何でしょうね、女の子としゃべってるんじゃなくて、同じ男同士でしゃべってる感覚、気分的に。
「よく言われるの、うん。何か、気持ちよかったって帰る人半分、おもしろかったって帰る人半分っていう感じで」

僕も面白かったです。最後に一言。
「溜め過ぎず、溜めなさ過ぎず、色々変なこと想像して来てね、アハハハ」



いや~笑った笑った。インタビュー中ずっと笑いが絶えませんでした。職人だし、お客さんのことを本当によく考えている彩さん。ソープ初心者から遊び慣れた紳士まで、誰でも安心して身を任せられそうです。豪快さと繊細さ、その両方を兼ね備えてるなぁという印象でした。[小隊長]

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 熟女 人妻 風俗 吉原ソープランド AV嬢 痴女 18禁 若妻 巨乳

『接客中は、わたしの全てを出します、捧げます!』殿方が喜ぶ姿が彼女の喜び。恋愛しながら交わっているそう。エ○チ力に絶対の自信を持つ、大人の和風系美女。

koyuki12720.jpg

ソプラノ吉原
http://soprano-yoshiwara.com/pc/shop/girl/contents/interview.php?shid=178&grid=40013&ctid=380

しっとりした雰囲気と丁寧な言葉遣い。そこに佇んでいるだけで、全身から溢れ出る雌のオーラ…。エ○チが肉体的に気持ちいいのは当たり前で、彼女の場合はそこを通り越し、心の奥深い場所で精神的に繋がり合える究極のエ○チを探究しているようです。

小幸 36才
T169cm B89(E) W60 H90



入店してどのくらい?
「まだ9カ月です」
以前は、違うお店に居たとか?
「吉原、初めてなんです」
そうなんだ。
「吉原は元より、ソープが初めてなんです」
もう慣れた?
「度胸という意味では付いてきましたけど、内容はどうなのかな? って、まだ分からないです。あはは。ひたすら、毎日何かしら発見がある、反省もあるみたいな感じですね」
Mットはどう?
「Mットは好きです。積極的にやらさせて頂いてます」
どういうところがお気に入り?
「ソープのお遊びを構成する大事な1つの要素ですよね。なので、ソープのお仕事をするならばMットは出来ないと…。好きな点は、基本的に殿方にご奉仕するのが好きなんです」
ほう。
「殿にはずっと座って頂いて、全部わたしが何でもしたい。逆に『何もしなくていい』とか『何かしてあげる』とか困っちゃうんですよね。あはは」
Mットの評判はどう?
「一生懸命さは買って頂いてるように思います。努力賞みたいな感じで」
前向きさは大切ですよね。接客中は攻めることが多い?
「攻めるというか、ご奉仕してるパターンが多いと思います。決して、わたしが主導権を握って具体的に怖い言葉で攻めたりとか、そういう風なキャラでは無いんです」
気持ちの問題ね。
「体質はMなんです」
ご奉仕する時は、どういう雰囲気でするの?
「ねちっこくソフトにですね」
いやらしそう。
「聞いた話なんですけど、プレイで相手の方にするタッチの仕方とかスタイルっていうのは、自分の快感の裏返しなんですって。自分が気持ちいいいって実感していることを相手にしている」
はい。
「だから、わたしもねっちりソフトに攻めて頂くのが好きです」
お客さんから褒められるプレイは?
「フ○ラチオです。ずっと舐めてられます」
お好きなのね。
「『舐めろ』と言われたら、時間いっぱいでも舐めてられます」
小幸流の舐め方は?
「とにかくソフトに手の指を10本使ってですかね、うふふ」
指を使う?
「あらゆる部分に這わせて動かして」
下半身だけで無く、色んなところに這わせると。
「そうですね。乳首だったり、お股のほうだったり」
得意なプレイとか、好きなプレイは?
「…何か、プレイって言葉は好きじゃないんです。もうちょっと精神的なものと言うか『交わり』って言う言葉のほうが、わたしにはピンと来ます」
なるほど。
「感情を抜きにした行為だけで無く、ひと時、この空間に一緒に居る中で気持ちを殿に添わせて行くというように思うので、プレイという乾いた感じはピンと来ないんですね」
奥の深い言葉だね。
「運命の出会いと思ってご奉仕してます。うふふ」
なるほど。
「殿方と毎回、恋してます」
お客さんに気持ちが入っていると。
「全部出します。捧げます、真心みたいなものを」
とても素敵だと思います。
「得意というと、風俗の仕事はしてきたので、そういう体験に裏付けされた色んなバリエーションは、やる自信はありますけど、一番大事なのは何が上手にとかでは無くって、相手の方にどれだけ気持ちを添わせられるかじゃないかな~と思うんです。なので、何が得意かって聞かれたら、相手の懐にすぽって入って行くことかもしれない」
精神面での密着度を大切にしていると。
「だから、何プレイとか具体的には言えない…。しょっちゅうくっ付いてます、あはは。30センチ以上は離れない、みたいな」
お客さんとの距離を大切にしている。
「まとわりついてます」
休憩中でも距離感を意識していると。
「そうですね」
積極的に要望を言ってくれたほうがいい?
「いやいや、そこは違うんですよ。痒いところに手が届くみたいな感じで振る舞いたいの。言葉じゃ無くって『こういうのをして欲しかったんだよ』っていうのを、先回りしたいんです」
うんうん。
「理想は芸者のお妾さんなんです。芸者のお妾さんは、旦那様が帰って来たら、靴下脱がせて洋服脱がせて…。それは当然なんですけど、帰る前にお布団に入って人肌で温めておいて、旦那様をそこに誘うんです。素敵ですよね~」
凄いですね。
「そういう女性になりたいんです」


男性から攻められる時はソフトがお好みみたいですが…。
「そうですね。背中からみたいな。核心部から一番遠いところから来て欲しいですね。あはは」
階段を飛ばして来るなと。
「そういうのも素敵ですけど、やっぱり最初は緊張感なんかもあるので、少しずつほぐれていくといいですよね」
核心の部分はどこになるの?
「えっとですね~、質問の答えとは違うかもしれないんですけど、セ○クスは正○位に始まり正○位に終わると思うんです」
はい。
「がっちりと抱き合って交わるのが一番好きですね」
好きな体位は正○位と。
「絶対、正○位です」
正○位と正○位の間は色々と…。
「はい、縦になったり横になったり、裏っ返ったり色々しますけど、やっぱり最後は正○位で、殿方の果てたあとの重みが幸せ感なんですよ。脱力したあとの…」
そうなんだ。
「重みを受け止めたい。抱きしめたい、みたいな」
果てたあとも、すぐに抜くのでは無く、余韻を感じていたいと。
「出来れば、ずっと入ってて欲しいです」


前戯で攻められると弱いポイントは?
「足の指を舐められると、もの凄く切なくなります」
切なくなる?
「切なくなるというのは、股間が切なくなるんです。キュンとなるんです」
足の指と繋がってるんだ。
「そう。視覚的な問題なのかな~。殿方が足の指を舐めてる姿が、何とも言えず…。手の指とか、そういうじれったさみたいな…」
1人エ○チはする人ですか?
「しません! 何故ならば気を溜めておきたいんです。セ○クスの欲求をお店に持って行きたいのでオナニーはしないです」
余計な欲をオナニーで分散したくないと。
「そうそう。それと、セ○クスの満足を100としたら、オナニーの満足は7ぐらいですかね」
無駄打ちはしたく無いわけですね。
「無駄に性欲を消耗したくないです。あはは」


小幸さんにとってセ○クスとは?
「答えになってないかもしれませんけど、交わりは人間に与えられた唯一の使命だと思うんです。子孫を次世代に残す行為なので。だから、かけがいのない行為だと思います」
はい。
「なので、セ○クスの行為自体も性欲自体も、とってもポジティブに受け止めてます」
入店して9カ月ですけど、リピートしてくれたお客さんはいる?
「はい」
どうして、お客さんに気に入って貰えてると思う?
「たぶん…わたしがお客様と一緒に居る時間を楽しんでるっていうのを、お客様が実感してくれるからじゃないでしょうか」
なるほど。
「わたし自身も楽しいんです」
大切なことだね。
「会話も弾み、エ○チも気持ち良くって、冗談を言い合い、みたいな…。構えてるわたしじゃ無くて、素の部分みたいなものが見え隠れするところで『この子は素で楽しんでるんだな』って、思ってくださるみたいです」
小幸さんの接客は、自分が楽しむと言うところが原点だね。
「あっ、そうかもしれません!」


お客さんに褒められるパーツは?
「顔が和風なのにカラダが外人って言われます。顔は着物が似合うような感じらしいんですけど、脱ぐと…脚が長くって、お尻が大きくてウエストが締まってて、オッパイが大きくて、首から下が外人だって言われます」
セクシーだねぇ。
「冗談でロシアのクォーターって言うと、結構信じたりして。あはは。それと、体毛が薄いんです。わき毛も無い、アソコもパイパンで、スジマンって言われます。ちっちゃいんです」
ほう。
「そして、肌が綺麗って言われます」
スタイルを維持するために何かしてる?
「週に1回、加圧トレーニングしてます」
そうなんだ。
「ヒト成長ホルモンも出るんです。だから、アンチエイジングにもいいんです」
それはいいね。男性の薄毛予防にもなりそう。
「それは殿方に声を大にして言いたい。何で、薄毛を気になさるか。かっこいいじゃないですか! イタリアとか行ったら皆ザビエルですよ。何て素敵なんでしょう」
そう?
「体毛が濃い、頭髪が薄くなるというのは、男性的な証しじゃないですか」
好きな男性のタイプは?
「ぽっちゃりした方です」
ほう。
「最近はメタボだ何だって気にされる方が居ますけど、何故お腹の肉を削るんですか…。正○位でセ○クスした時にクリ○リスが擦れるんです。お腹あったほうが絶対気持ちいいんです!」
貴重なご意見ですね。
「どんだけ気持ちいいか。女殺しの出っ腹ですよ」
メタボ男性に朗報だ。
「良く、痩せた方がいいとか、筋肉質な人がいいって言うのはセ○クスを知らない女性です」
ほう。
「だから見かけは全然関係ないです」
何フェチ?
「胸毛フェチです。あはは。胸毛と手毛? Yシャツの手の甲辺りからはみ出してる毛があったりすると素敵ですね~」
体毛は濃いほどいいと?
「うん、毛モジャさん大好き。凄く男性的、フェロモン感じます。雌の本能をかき立てられます。男性が女性の柔らかさとか、なだらかなラインに理屈じゃなく食らいつく感覚と同じなんじゃないかと思いますね」


自分の中で直したいところはありますか?
「1度に2つのことをするのが苦手なんです。例えば、Lーション作ってる間にLーションのとろみに集中してお話が…あはは。自分とLーションの世界になったりするんです。その辺が不器用なんです」
もっと上手くなりたいことは?
「わたしはですね、セ○クス力には自信があるんです。だから、上達したいとすれば、やっぱりMットですかね~。Mットで殿方をもっと夢心地にさせたいです。蝶の様に舞いたいですね。あはは」
最後に一言。
「心の満足感みたいなものをお客様だけじゃ無くって、わたしも得たい…楽しみたい。だから濃いですよ。あはは」

セ○クスに対する飽くなき研究者とでも言いましょうか、独自の理論を持っており、殿方を楽しませたい! 気持ち良くなって貰いたい! というのが伝わって来るインタビューでした。自分が楽しむことが相手の快楽にも通ずるとの言葉通り、自ら積極的に快感を欲するようなので、彼女とのセ○クスはかなり濃密なんじゃないかと。我を忘れて肉欲に没頭してみたい方は、ぜひお試しあれ。[桂小伍郎]

テーマ : 吉原ソープランド
ジャンル : アダルト

tag : 熟女 人妻 風俗 吉原ソープランド AV嬢 痴女 18禁 若妻 巨乳

リンク
風俗情報リンク
QRコード
QR
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
女の子ブログ
